初投稿です。

24歳にして人生初のブログを書きます。

初めまして、タクマのユウマです。

 

ブログを始めたきっかけは、社会、職場の人間関係に馴染めず、何も才能がない僕は人に指図されて仕事をするしかない人生を変えたかった。

 

そんな時、やりたいことをやって広告収入で金を稼ぐ、今流行りのユーチューバーや他にもブログ等でも同じことが出来ることを知って、僕も彼らみたいに自分の力で金を稼ぎたいと思った。ユーチューバーになってみたい、ブログを書いてみたい、人とは違う能力を身に付けたいとずっと思って、ズルズルズルズル何もせずに何ヶ月も無駄に寿命を減らしてようやく行動に移したのが、このはてなブログです。しかし、まぁ自分で読み返しても初心者丸出しのクソ記事だと思う。

 

今後、しょーもない僕の日々の出来事を綴るクソ日記になると思いますが、読者の皆様には本当の暇潰しとして読んで楽しんで頂けると幸いです。

 

今後、しょーもないネタさえあればどんどん書いていく予定なので、どうぞよろしくお願いします。

タクマのユウマでした。